大切なあなたへ~ラブレター | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤



$piroroの恋愛小説



朝、目が覚めたら

あなたからのメールの着信があった

『大丈夫だよ。一人じゃないよ。みんながついているから』

あなたの優しい言葉の文字が並んでいる

わたしは

あなたに愛されているのね

『仕事が忙しくてごめんね。言い訳しかならないけど・・』

そう言ってくれるあなたの言葉を信じたい




$piroroの恋愛小説



私の身体を心配して言ってくれる言霊

ゆっくりでいい・・・

焦らなくていい・・・

だから約束しよう

生きるんだ・・・


あなたが愛しい

逢いたい・・・

不安がる私の心を穏やかにしてくれるのも

あなた・・・

もう

春も近いね

あなたと手と手を繋いで歩いて散歩したい

きっと

歩けるよね

約束守るから

私を包んでね

甘えてごめんね

困らせてごめんね

でも

あなたが好きなの

愛してるの

あなたに伝えたいから

ラブレターを書くね

これからも・・

ずっと ずっと・・


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村




$piroroの恋愛小説