思い出はいつまでも優しく♯13 | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤







想いが募る・・・。

何度も、あなたの処へ行こうか迷ったのよ・・。

逢いたい・・

逢いたい・・

どうする事も出来ないの?

この想いは・・・。

ねー・・・

あなた!



あなたは逢わなくても平気なのって聞いたら

「俺は毎日、お前の写真を見てるから大丈夫だ。

時間をかけて愛を育もうなぁ・・・。わかったか?」て

それは、あなたの想いじゃないの・・。

あなたは昔から、そう言って私のお兄さんみたいな所は今でも

変わらないのね・・。

私達は、もう昔の関係ではないでしょう・・。

恋人じゃないの?

それでも、まだ待ってと言うの。

寂しいよ・・。

携帯を片手に何度も泣いた私・・

それでも、あなたの事が大好き・・

メールも前はハートマークいっぱいつけてくれたのに

今はそっけないメール・・。

絵文字すらなくなったね・・。

これも、ちょぴり寂しいな・・・



あぁ・・・・・・


迎えに来ないかな?


逢いたいよ


愛しのあなたに・・・




心のやり場を何処か向けようかな?

こんなに苦しい遠距離恋愛なら・・・・・

何度か友達と合コンも行ったけど

声かけられても振り向かないのは、どうしてかな?

こんな想いするなら

何故、福岡まで逢いに来たの?

私の命に炎をつけて

あなたって・・

悪い人・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 忘れられない恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
応援クリック押して頂けれたらとても嬉しいです音譜
どうぞ宜しくお願いしますラブラブ















$piroroの恋愛小説























$piroroの恋愛小説