思い出はいつまでも優しく♯9 | piroroの癒し空間

piroroの癒し空間

あなたの人生誰が決めるの!!恋愛の形も様々!時の流れに身を任せて歩いて行こう!人生のすべてに意味がある。
いい時も、悪い時も、明るい未来へと繋がって行く❤



2泊3日の旅行の最終日・・

あなたとまた離れ離れの生活が待っている・・・・・・。

あなたは、何を思ったのか空港ロビーの喫茶店で

泣いたね・・・・。

メガネを外して・・。

ねーあの時、どんな気持ちだったの?

そんなに離れたくなかったの?

この3日間は私達に取って、将来を見つめていた時間空間だったよね・・。

あなたが私を求めている

私があなたを求めている

そんな気がしたのね・・・。

あの日の涙はウソじゃないよね・・。

あなたが目頭を押さえて大泣きしたのを見て

私は、あなたの支えになりたいと心で誓った瞬間でもあったのよ・・。

あなたは言ったわ。

「もう離したくない。このまま、ずっと傍にいたい」と・・

私もうなずいた・・・・・・。

帰らないで・・・

お願い。

側にいて・・・

あなたに叫んだんだよ・・・。

この3日間は私達の婚前旅行のように思える充実した日々だった。

こんなにも愛し合えて

こんなにも長い時間を過ごして

あなたとなら、そこに幸せが待っていてくれそうだ。

そう思ったの。

愛してる、ずっと・・・・・

あなたの後ろ姿を見ていたのよ・・・・

いよいよ出発時刻が来た・・・・

あなたの顔が一変に変わった・・

何か起こりそうな気配がしてた・・・・

でも、何が起きろうと私は、あなたについていくと決意した

そして、あなたの背中を見送った・・・。

見えなくなるまで・・・・

また逢える事を楽しみにしていたいと同時に寂しさが襲う・・・・・。

きっと、あなたも同じ気持ちだったと思うのよ・・・。

私は空高く飛ぶ飛行機を眺めていたのよ

あなたは空の中に消えていった・・・・・。

悲しみが止まらない

切ない遠距離恋愛・・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 忘れられない恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
応援クリック押して頂けたら嬉しいです音譜
宜しくお願いしますラブラブ















$piroroの恋愛小説



















$piroroの恋愛小説