メインは単だったのですが・・・ | 大井競馬や南関東競馬、中央のダート予想、無料版

大井競馬や南関東競馬、中央のダート予想、無料版

有料予想を別で運営しています。南関競馬や地方交流、中央ダートの配信内容の
予想の内容を一部無料で公開しています。

カキツバタが楽勝するとして配信しました。


単が3倍以上付くので、単1点もしくは


馬単で ディア、ルクレルクの2点で


単で元取れるようにと配信しました。


ディアが残れれば良かったのですが、


マグが逃げれず、逃げになってしまったので


最後つかまってしまいました。マグの逃げなら


2着は確保できたと思います。


展開のあやなので、やむなし。単勝負の方はおいしい単では


なかったでしょうか。


私も資金3倍になりました。


明日はピエールタイガ―。ただ単は1倍前半だと思いますので、


馬単での勝負。配信になります。3連単はかなり多点数買わないと


いけないので、馬単で。


ポイントはナタ―レを対象にいれるかです。