洗い流さないトリートメント | 虎ときどき娘と私

虎ときどき娘と私

最近飼い始めたワンちゃんと娘や旦那との
日常なんかを日記変わりにのせていきます

現在、子宮体がん闘病についても日々更新中

ハニホコ株式会社さんの


ハホニコ 16油シャイニー お試しミニボトル 

に当選しまして商品が届きましたドキドキ

髪の毛って染めたり、パーマしたりするくせにあまり労わってあげない私・・・

でも もうすぐ夏がきますので紫外線で髪の毛がバサバサになってしまう前に

ちょっと手入れをしようと思い、ドラックストアにいってみるが

棚にはズラーーーーとケア商品があり どれが良いのかもわかんない・・・

ということでお試しに応募www

発売前から、いろんな雑誌でも紹介されている商品らしいです

ドレドレww

という事で・・・・・

商品はコチラダウン


お風呂で頭を洗った後乾かす時に後頭部につけると、オイリーな感じになるので毛先にだけつけてみました

ドライヤーにあてられ良い匂いがしてきました

んでサラサラになった気がしました あとは明日の朝どうなっているかww

朝起きた時もサラサラでした

前髪にも少しだけつけていましたが、セットしたりしなくてOKでしたねー

これは朝ドライヤーしなくて良い分楽になります

娘の髪にもつけてあげてましたが

朝髪の毛を結ぶ時、サラサラでとても纏まりやすくポニーテールなんかも

ボッ!!

っとなったりせず ツルンと本当に 馬の尻尾w

良い匂いも残っていましたし 大満足でした

気になる方はおためしあれww

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中