冬のいちごミルクこんにゃくゼリー!うまうま | 虎ときどき娘と私

虎ときどき娘と私

最近飼い始めたワンちゃんと娘や旦那との
日常なんかを日記変わりにのせていきます

現在、子宮体がん闘病についても日々更新中

モニターにより当選しました!





マンナンライフさんの

冬の蒟蒻畑いちごミルク!!

到着しましたぁ!なんとモニターに関わらず、普通に一般的に販売してある

蒟蒻畑さんのゼリーと同じ大きさの、いちごミルク味2袋もプレゼントしてもらっちゃったので

ふっとっぱらだね~と子供とベタホメニコニコ

早速、子供と一緒に食べてみましたドキドキ

2人で口に入れた瞬間

うまぁーラブラブ

なんて下品に言ってしまいました!(笑)

なんて言葉に表して表現したらいいのでしょうか・・・

イチゴそのものに牛乳と砂糖をタップリ掛けた味・・・・・違うな・・・

とっても高級なヨーグルトに砂糖と高級ないちごを入れた感じw・・・食べたことないな・・・

とにかく うまうま です

子供と、うふふと口に入れて

うまーの連呼している、ほっこりな夕方となりました

ぜひぜひ店頭等で見たときには、ぜひぜひ食べてみて

ニコニコ

げげげダイエット中なのに3つも食べてしまった叫び

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



≪ファン感謝イベント≫【マンナンライフ】★蒟蒻畑★人気商品4品詰め合わせモニター