カルニチン3日目 | 虎ときどき娘と私

虎ときどき娘と私

最近飼い始めたワンちゃんと娘や旦那との
日常なんかを日記変わりにのせていきます

現在、子宮体がん闘病についても日々更新中

カルニチン3日目となりました


ん・・・


体調は何も変わらない常態ですwチョキ

1日目みたいに飲んだ後にお腹の張りも感じなくなりました

ただ、朝はトイレに行って良い感じです



さてお待ちかねの体重測定です叫び



○6.4kg右矢印○5.9kg


500g減りましたべーっだ!晴れ


調子がいいですねーw


ご飯も普通に食べてるとまでは行きませんが食べているので


お腹すいたぁーしょぼん


はありません。ただし甘いものは食べていませんが100%ジュースや果物は

食べていますし朝は、軽くお茶碗のご飯も食べています


これで痩せるとか有り難いですね


ひきつづき頑張りますチョキ


楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar16] 株式会社ネオナチュラル