トマト!! | 虎ときどき娘と私

虎ときどき娘と私

最近飼い始めたワンちゃんと娘や旦那との
日常なんかを日記変わりにのせていきます

現在、子宮体がん闘病についても日々更新中

最近脂肪燃焼スープを始めてから

トマトに豊富なリコピン等についていろいろ調べてみました!

トマトジュースダイエットとかも巷では流行っていますよね


トマトにはリコピン(カロテノイドの一種)が多く含まれ

そのリコピンは抗酸化作用が強くその作用はビタミンEの100倍以上にもなるそうです


リコピンの効果・・・強力な抗酸化力から得られ、血糖値を下げる、動脈硬化の予防、癌を予防

           喘息の改善、美白効果ダイエットの効果



リコピンは・・・脂溶性のため生のトマトを単独で食べるよりサラダにしてドレッシングを掛けたりなどの調理してからの方が吸収率が高くなります


リコピンの一日の摂取量の目安は・・・・15mgから20mg程度大き目のトマト2個分で15mg

                                      200ccのトマトジュースなら20mg



と分かったので         脂肪燃焼スープ(痩せたい一心)

                       +


        早速毎朝トマトジュースを飲むことに決めました(美白になりたい一心)


しかし・・・・私は生のトマトは大好きなのにトマトジュースは苦手・・・・・

      あの臭みと言うか・・・・味というか・・・・・・

なのでグレープジュース100%と割って一気飲み叫びガーン


ダイエットの為なら!!!!

美容の為なら!!!!



その為にもモニターより良さそうなのを応募


         



【発売前商品】プラントシステム 高保湿クリーム★☆100名様モニター☆★



保湿成分配合の保湿洗顔せっけん!肌のことをいちばんに考えたスキンケアトライアル