最近の銀ちゃんの様子 | 虎ときどき娘と私

虎ときどき娘と私

最近飼い始めたワンちゃんと娘や旦那との
日常なんかを日記変わりにのせていきます

現在、子宮体がん闘病についても日々更新中

姉の所へ家族として迎えられて行ったワンちゃんわんわん


銀ちゃんですが、すっかり皆に懐いて元気一杯に育っている様子です

先日連れて行った病院でも、何の問題もなく育ってるね!と言われ姉もホッとした様子でした


最近の写真を送ってくれたので皆様にもwwwラブラブ!





ナンだかハスキー犬のように見えるのは私だけ!?

私がお迎えに行った時より大きくなってますねーw

あー!!私ももう1匹欲しくなって来たぁー得意げ




かなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(試供品5袋分)のモニター様200名募集!