日本ふれあい育児協会  育児コンシェルジュの稲田悦子です

ママハピEXPO inららぽーとTOKYO-BAYでのベビササイズのワークショップを終えて
今回は佐倉市ユーカリが丘にあるユーキッズで、ベビーマッサージ体験会でした

秋になって、赤ちゃんを連れてのお出かけも気持ちいいです🎵と参加くださったママ達。

実はお二人、先週ユーキッズのベビーサイン教室体験会で一緒だったそうで、今日も一緒でお互いビックリ❗️だったそうです

子育てをしていく中で、同じ悩みや苦労を共有できる存在は大切だと思います。

今回のような体験会やベビーマッサージのクラスなどが、ママ達の出会いの場所になってくれるのは嬉しいことです。

ちょうどお昼寝の時間と重なってしまったベビーちゃんも、なんとか最後まで頑張ってくれました!
終わったら気持ちよーく眠っていました

{2AADD016-D1FF-47FD-8DE0-8D074C2A9B4E}

ベビーマッサージやベビササイズ®︎は、お子さんとのふれあいを通じて親子の絆を深めていきます。
月齢や年齢が上がっても使っていただけるポイントをお伝えしますよー!


ユーキッズのスマイルベビーマッサージ
毎月第3水曜日
10:30〜11:00
参加費 520円(お土産付き)

次回は10/18(水)になります
ご予約はユーキッズまで