宗谷岬の我が子たち。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

投稿写真

宗谷岬の我が子たち。

一昨日、こころもこスタッフのカヨコちゃんが旦那さまと宗谷岬までドライブに!

「うちのモコシリーズは宗谷岬まで行ってるんだよー。」という私の言葉を覚えていてくれたようで、お土産屋さんをウオッチo(^▽^)o
そして見つけてくれたのでしたー!
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは私とトモコちゃんの作品ですねー!
スタッフ数名で手分けして作ってるものです。
アザラシくんはお土産屋さんから「宗谷岬に置きたい!」との依頼を受けてデザイン作成したものなんですよー!
モコシリーズはアザラシとクマのほか、ヒツジとフクロウもありますよo(^▽^)o
探してみてね!



にほんブログ村