皆さんお待たせしましたアップアップ
ニコ生の続きをUPしますwww

今日はニコ生でまさかのスペシャルダンジョンの『大泥棒参上』に挑むことにビックリマーク
パーティーは闇メインの耐久DASH!

photo:01


無事に3フロアまで進んで、スキルもかなり溜めることに成功チョキ

photo:02


ミツキがとにかく減らなく、30分はかかった気がしますダウンダウン

photo:03


最後の五右衛門無事に辿り着き、放送内でクリアできるものと思ってたのに全然ダメダメあせる
焦りとミツキに体力を奪われて、パズルがグダグダなっちゃたガーン
でも『ただのむらい』の協力もあり、無事に倒せたぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

photo:04


photo:05


photo:06


落ちなかったぁぁぁぁ汗
2時間頑張ったのに叫び叫び叫び

photo:07


でもやり遂げた満足度は今までのダンジョンで1番大きかったよキスマーク

協力してくれた皆さん、応援してくれた皆さん有難うございましたラブラブ





iPhoneからの投稿