今日は友達のプレゼントを買うためにappbankへいってきましたアップアップ
村井さんに会ったので一枚写真をとってもらったよカメラ

photo:01


17日までの期間限定ですが、代官山蔦屋にてappbankの限定ショップがオープンしているのでお時間がある方は行ってみて下さいラブラブ
場所はガーデンギャラリーだよ音譜
どんどん新しいケースのデザインが増えていたよラブラブ!
可愛いものから機能的なものまで沢山あって、会社の成長にもビックリですビックリマーク
appbank webstore

photo:02


カナヘイ

photo:03


uncommon

photo:04


なめこ

photo:05


Reason ave.

photo:06


GRAMAS
大人買いでしちゃったけど、モデル友達に喜んでもらえたらいいなぁにひひ

P•S ちゃちゃもちゃの意味はめちゃくちゃとかはちゃめちゃってことだよニコニコ

iPhoneからの投稿