今日は大阪でカタログ撮影してたよニコニコ
カット数が割と多めだったので、最後は終電に間に合わないかもとバタバタでしたあせる
みんなの協力もあって無事に新幹線乗れたよDASH!DASH!
なので東京帰ってまーす新幹線
タクシーの運転手さんも急いでくれてありがとうございました得意げ

写真を撮る暇もなかったし、今新幹線でシャッター音がするのは恥ずかしいので関係ない写真載せときます(笑)

この間の撮影でチョコと一緒だった時に、カメラマンさんが撮ってくれたのラブラブ
やっぱり全然クオリティが違うねアップ

photo:01



ヤバイ疲れ過ぎて、ブログ書きながから寝そうですぐぅぐぅ
少々仮眠します、おやすみなさいべーっだ!



iPhoneからの投稿