★楓さん
心ひかれた言葉とかありますか?

「忙しい」でなく「充実」、「疲れた」でなく「頑張った」口からでる言葉はハッピーな方がいいんだよ。本に書いてあった言葉ですが!!

★達也さん
こころちゃんは家飲みする人?

最近は家で鍛高譚を飲むのがマイブームになってるよ。

★苺花さん
一週間休みあったら何をしますか?彼氏いない時、フリーの時。

う~ん国内旅行かな。ゴルフ三昧&リフレッシュとか。

★陽葵さん
三枝こころって誰が考えたの?気になるよ(^^)

事務所の社長が考えたよ。

★ほのかさん
好きな人出来て彼氏になった人で家で過ごすときはこころちゃんの家彼氏の家どっちが多い?

その時その時で違うかも両方の家で過ごすかな。

★慎太郎さん
ニキビや吹き出物を治すのにどうすればいいの…?

ニキビは皮膚科へ♬ってCMがあるくらい、皮膚科に行く事をお勧めします。

★bvaさん
こころちゃんみたいなスタイルになるにはどうしたらいいですか?

最近は二日に一食は蕎麦を食べる様にしているよ。後はストレスを溜めない事かな。

★ミナミさん
高校の時にダイエットに成功したけどリバウンドしなかった?

5キロくらいリバウンドしたけど、その後運動などで頑張ってまた戻したよ。

★あさみさん
あのときのサプライズにはビックリしました。勘違いしてしまってごめんなさい。

表現をサプライズにしたのがまずかったかな(笑)こちらこそ勘違いさせてごめんね。

★ナナちゃん
好きなブランド何?

好きなブランドは服!?バック!?ブランドいっぱいありすぎて決められないよ。
今月のsteady.で私物紹介してるから見てみて。

★matchさん
こころちゃんの変わった友達いますか?

面白い友達や楽しい友達はいっぱいいるよ。

★マリリンさん
最近の気分アゲアゲは?

最近は夜美味しいものを食べて皆と会話するのが一番気分上がるよ!!

★ハズキさん
こころちゃんにとって大切な人って?

大切な人はまわりにいっぱいいます♡

★フーチさん
今すぐ欲しいものってある?自分はたくさんあって困るよ(ノ_・,)

今はすぐって思うのは・・・漫画の続きが気になり過ぎて欲しい。

★ななかさん
松本アキさんと仲よしだけど一番気が合いますか?

昨日も一昨日も一緒にいたけど、本当に大好き過ぎて1日しゃべってられるよ(笑)

★陽菜さん
こころちゃんって素敵な女性ですね♪

ありがとう♡そう言ってもらえて凄く嬉しいです。

★ピッチさん
気分的に落ち込んだりテンションが下がったりした時どうやったらテンション上がりますか?

下がったら後は上がるだけだから振り返らない様にしてるよ。前向きに思えば自然とテンション上がるかも。

★トドさん
最近、芸人さんとかで怪我の事故が多いけどどう思う?

不注意が大けがにつながる事もあるので、軽卒な行動は謹んで注意深くしなくちゃね。私も結構おてんばなので気をつけてるよ。

★チユミさん
こころちゃんは好きな人出来たらどんなアプローチするの?

う~ん自分の伝えれる範囲で言葉で言ってみるよ(恥)照れるけど、やっぱり気持ちは言葉が一番伝わるからね。

★芽衣さん
今年上半期のこころちゃんにとってニュースは?

上半期髪を伸ばして大人っぽくなったねとか、女性っぽくなったって言われることが嬉しいよ。それで新しいジャンルの仕事が増えた事かな♡
後はちょっと背が伸びたかも!?(笑)

★ウナギさん
こころちゃんのご両親はどんな人ですか?

両親はちょっと面白くて不思議な感じだけど、石川県からいつも応援してくれてそっと見守ってくれてます。

★ヤッチさん
今こころちゃんの合うの歌詞何?

ヤッチさんが思う私の今のイメージの歌詞はなんですか!?

★ガンダーラさん
こころさんにとって有意義な時間って?

皆のコメントを毎日読むのもとっても有意義な時間だよ。

★えみさん
縮毛矯正かヘアアイロンってしてますか?

全然してないよ。

★千尋さん
大切しているアイテムは?

基本物は大切にしてる方だよ。

★ばななさん
最近見た映画ってありますか?どうでしたか?

最近は「最強のふたり」を見に行ってきたよ。笑いあり涙ありでとても幸せな気持ちになれました。

★すみれさん
もし街で見かけたら一緒に写真を撮るのっていいですか?

是非是非声かけて下さい。気がついてもらえるか心配だけど・・・(笑)

★パルルさん
男子会の人たちって一般人の人?芸能関係の人?

一般の人達ばかりだよ。

★しょうこさん
気分転換に二人で国内で旅行することになりました。どこへ行ったら…?東京や北海道以外だとどこがいいと思う?旅行は12月あたりと考えてます。

宮古島とかは暖かいしいいんじゃないですか??後は箱根とか紅葉の時期に温泉もありかも。

★悦雄さん
コレクションとかあります?

最近はかなり漫画が増えてきたよ。

★舞花さん
横浜デートするとしたらどこおすすめ?横浜デートしたことがありますか?

横浜デートしたことないから憧れるなぁ~。私だったら中華街でランチして、その後遊園地で運動して、最後はドライブで夜景が綺麗な道を走るとかがいいかも。

★ひろぽんさん
こころちゃんは、嵐のメンバーと会ったことはありますか? 

見た事はあるけど、お話とかはほとんどしてないなぁ・・・。

★ゆうきさん
こころに響いた出来事や言葉はある?

自分のコンプレックスを人が「チャームポイント」として褒めてくれたら、笑顔で受け止めよう。これも本からなんだけど、この言葉を聞いて考え方が変わったよ!!

★陸さん
ヘッドスパ?って男も出来る?

男性でもできるから是非やってもらいたいです。

★ナチコさん
こころちゃんは普段は帽子被らないよね!?

そうなの!!帽子かぶると髪がぺちゃんこになるから。でもそろそろオシャレ帽子欲しいなぁ。

★晴美さん
私はいつも彼のことで悩んでます。色々とね…。こころちゃんは悩んだりしたことはありますか?

もちろん彼氏で悩みはつきものだよ。でもそれが恋愛で楽しいんだと思う♡

★莉央さん
最近、東京に引っ越しをしました。パンがだいすきですd(⌒ー⌒)!おすすめのパン屋さんはありますか?

ブランジェリー・ケン[BOULANGERIE KEN]は板橋区でちょっと遠いけどお勧めです。

★ラリーさん
一番好きな歌詞のフレーズはある?

ミスチルの「くるみ」
どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど

★ユキエさん
思い出のライヴや印象に残ってるライヴはありますか?

どのライブも印象に残ってるよ。最近はやぱっりミスチルのベストアルバムのライブかな!!

★エリックさん
来年に向けての抱負とかはありますか?

来年はモデルとしてもう一歩上のステージに行きたいなぁ♡

★ゆずかさん
もし彼氏が浮気したとして彼氏や浮気相手の事を許せますか?

浮気の基準って人それぞれだと思うよ。時と場合によっては許せないし、許せる様な気もする。なんか曖昧な返事でごめんね。

★白鳳さん
もうすぐハーロウィンですね♪イベント事はしますか?

仮装しようか考え中・・・(笑)1年に一回だから楽しみたいよね。

★美咲さん
大学を決めるときにどうしてその大学にしたのか理由知りたいです。

私は今の仕事に就くために都心を選んだよ。活動しながら両立って考えてたんだ!!後は兄も近くにいたからかな。

★アツさん
恋愛におけるポリシーは?

私はお互いがハッピーでいれる恋愛をしたい。お互いに思いやりを持つことかな♡

★怜衣さん
自分の運転でドライブ行くとしたらどこ行く?

今行くなら箱根の温泉。

★ピカリさん
ラッキーカラーはありますか?

考えた事ないけど、今年気になるカラーはブルー&グリーン。

★マコッチさん
沖縄旅行はいつ頃行くの?あえて誰と行きたい?

チケットまだもらってないからいつ行くかわからないよ。来年になるのかも!?

★埜々香さん
今まで最高の思い出のデ~トは?

その時その時をしっかり楽しむタイプだから、どれも最高の思い出だよ。

★りっちゃん
デートでおすすめの穴場スポットはありますか?

う~ん私結構お寺とか、大きい木とか好きだから屋久島とか行ってみたい。箱根神社も良かったよ♡

★愛莉さん
この前のゴルフコンペ二回ありましたけど どこでコンペをしたの?

千葉県のゴルフ場だけど、ごめん覚えてないよ・・・。