★まやさん
今年はオリンピックでしたね。どの競技が印象的でしたか?

私は中学の時に卓球をやっていたので、卓球の女子団体はかなり印象的でした。

★土肥さん
こころちゃんは好きなパーツって目ですか?

そうですね!!目は表情で凄く変わるし、中でもやっぱり笑顔が好きかな。話をするときも目を見ていることがほとんどですね。

★優河さん
好きな女の子にデート誘ったですけどどこ連れて行ったほうがいいですか?初のデートで…こころさんは初デートはどこ行きますか?

都内だと東京タワーとか夜景の綺麗なお台場とかかな。今ならスカイツリーとかはどうですか!?私はだいたいご飯デートが多かったりするけど、その次はやっぱりドライブが多いかな。

★しいなさん
こころちゃんはゴルフ好きだけどゴルフデートしたことはありますか?

もちろん!!ゴルフをする方とはだいたいゴルフデートをしますよ。ゴルフって一日一緒にいるから色んなとこが見えていいんですよね。

★わかさん
こころちゃーんってサバサバしてるけどお付き合いしてたかたとかにもサバサバだけどそれでケンカになったことはありますか?。

サバサバしてて喧嘩になったことはないかな・・・。あんまり喧嘩が好きじゃないから、イチイチ言わない事の方が多いかも。

★玲香さん
昨日、彼氏と付き合って一年だったんだけど彼氏忘れてました(怒)。こころちゃんはそういう記念日とか大切にしますか?。

記念日って一年に何回もあるわけではないので大切にしてほしいな!!私は大切にしますよ。プレゼントはもちろん、サプライズをしたこともありますよ。

★志帆さん
こころさんはお出かけするときは変装しますか?。

全く変装しないです(笑)

★菜摘さん
こころちゃんって今までもらった豪華なプレゼントはなんですか?

う~ん豪華・・・難しいなぁ。プレゼントは気持ちがこもっていればどれも本当に嬉しいので、私にとってはどれも豪華だよ(照)

★チナツさん
今流行りの韓国語覚えたいけどどう覚えたらいいですか?

友達で韓国語勉強している子がいるけど、韓国の友達を作ったりしてたよ。後は韓国に頻繁に行ったり、好きな韓国ドラマを見て勉強とかもいいんじゃないかな。

★汐莉さん
こころちゃんって普段アクセサリー系つけないね…

そうなの!?よく気がつきましたね(笑)肩こりとかが酷くて、あんまり長時間アクセを付けれないんです。

★すぬぴす さん
steadyの今月のひとことに書いてあるこころちゃんオススメのZEROCLEANっていう脱毛クリームはどこで買えるんですか?

steady.チェックしてもらえて嬉しいです!!このサイトで買えると思います→http://item.rakuten.co.jp/miracle-cosme/zero1/

★ターチンさん
趣味で何か集めてる物って何かありますか?あったら教えて下さい(*^□^*)

趣味とういか半年前にピアスをあけて、要約穴が安定してきたのでピアスを沢山買っています。後はゴルフのマーカーは集めていますよ!!

★ゆきさん
こころさんはいつもどんなテレビ番組見てますか?これからテレビ番組の司会とかやりたいですか?

毎週欠かさないのは日曜日のワンピースかな。司会!?そんな私なんか全然できませんよ・・・(汗)

★サイサイさん
男の理解できないところは?

う~ん理解できないとこかぁ~例えば何かありますか??

★チナリさん
動物を買うとしたら猫&犬どっちがいいですか?もし犬買うとしたらどんな犬買いますか?こころちゃんの友達とか飼ってますか?

私は実家でも犬を飼っていたのでワンチャンかな。ちなみに実家の犬はシーズーでもう16・7年になるんですよ!!友達はほとんど飼っています。

★みなみさん
自分のいい所悪い所はありますか?。

良い所は前向きな所で、好きなことには120パーセントで頑張れるよ。悪い所は何でもすぐに顔に出てしまうことかな・・・(困)

★ななかさん
今度、会社の旅行で福岡方面に行きます。こころちゃんはプライベートやお仕事で行ったことがありますか?

すみません。福岡全くしらないです(涙)今まで九州に行った事がないんですよねぇ~絶対もったいないことしてますよね。一年以内に九州に行くことにします!!

★結愛さん
今まで好きな人やお付き合いされたかたはタイプが似てますか?。

う~ん多分ですが似ている人はあんまりいないような気がします。

★まちやさん
こころさんが思う良い人生って何ですか??

深い質問だぁ~難しい。人生ってその時その時、一瞬一瞬が幸せって感じれたらきっと良い人生になるんじゃないかな。こんな言葉でまとめちゃってすみません・・・。

★綾乃
今まで芸能人のお誕生会行かれたと思いますけどどんな芸能人の誕生会が印象的でしたか?。

そんなに沢山は行った事ないよ。毎回思うのはケーキの凄さかな!!似顔絵やサイズなど色んなこだわりケーキを見るのが毎回楽しみです。

★未来
こころちゃんはモデルとして頑張ってるけどやり続けたいですか?。

モデルのお仕事は高校からの夢だったので、出来る限りずっとやりたいと思っています。

★沙知絵
こころちゃんって三人兄弟なの?三人兄弟の末っ子って甘えん坊や寂しがりってイメージだけどこころちゃん見てたら私の思い込みだね。私の友達とか末っ子だけどめっちゃ寂しがりやさんだよ。

そうだよ兄・兄・私です!!「甘えん坊で寂しがり」って言うのはあってる気がします。一人の時間は必要だけど、ずっと一人でいるのは得意ではないかも。

★慶吾
東京っていろんなバーあるけど行ったことがあるバーはありますか?

ダーツバー調べると沢山ありますよ。私もダーツ苦手だけど301っていうゲームでミラクル起こしたことあるよ!!
私は恵比寿か西麻布のバーに良く行くよ。

★瑠花
こころちゃんって男友達多い方?男友達と女友達の違いは?。

多くはないと思うので普通かな。違いを考えた事がないけど、考え方が違ったたりするから相談すると新しい意見が聞けたりして面白いよ。

★さつきさん
こころちゃんはデートの時は自分で考える方?相手に決めてもらう方?

自分で決めるときもあるけど、相手の都合を無理矢理って感じにはしないかな。2人共楽しめるプランを考えるよ!!

★リリさん
芸能界ってリュウヘイ会?とかいろんな会あるよね?どんな会に行ったり参加したことがある?。私一度たむけんの参加したい(//∇//)

どの会にも参加したことないよ(笑)

★かなさん
モデルさんになってなかったらどんな職業なってましたか?。
後、こころちゃんの好きなギャグはありますか?

どんな職業してたんだろう・・・考えた事なかったなぁ。昔文集で「母みたいな保育士になる」って書いた事はあります。ギャグ!?特にコレって思うのは思いつかないです。

★早苗さん
昨日久しぶりに彼氏とデートだったんですけど彼氏は周りを気にしてか手や腕を組みたくない人です。私は組みたい。
こころちゃんはデートの時は手をつなぎたい人ですか?。

ずっと組んでいなくてもいいから、たまには手か腕組みしたいですよね。そんな周りもつないでるんだから気にしなくていいのにね(笑)

★睦美さん
井上さんとゴルフ…私も行きたい!!!井上ってゴルフでもテレビのまんまですか?。

ゴルフの時も井上さんでしたよ。ゴルフって始めが肝心なので終わった後に「楽しかった」って言ってもらえて安心したのを覚えています。

★はなさんさん
こころちゃんって恋したら周り見えなくなる方?

周りが全く見えなくなる事はないけど、始めは全部頑張ろうとしちゃって他が疎かになってると言われたことがあります。それ以来気をつける様にはしています!!

★光希さん
こころちゃんは好きな人やお付き合いしてる人の行動を気になる方ですか?

もちろん気になりますが、そんな全部を把握しようって感じではないです。「今何してるんだろう!?」とかかな。だから連絡がない人は困るかも。

★マヒロさん
これまでお付き合いひとたちで良かったこと悪かったことはありましたか?。

どの恋愛も自分を成長させてくれているので、悪いことってないかな。

★聖也さん
野球観戦したことがあるこころさんはどこの球団のファンですか?

友達の観戦に一緒に便乗したりしてる感じで、どこの球団のファンとかはないんです。すみません・・・(泣)

★いぶきさん
私は彼氏いるんですけど相手の元彼女や過去気になるんですけど聞きたいけど聞けないし怖いです。こころちゃんは気になる方ですか?あえて聞く方ですか?。

あんまり自分からは聞かないかな!!これからのお互いのために聞く必要のあることは聞きますが、何から何まで知ってなくてもいいと思うよ。信じてあげるのも彼女の努めです(笑)なんてね。

★風太さん
こころちゃんと一緒にいたら癒されそうです。言われたことある?ある?

何度かありますが、そんなにはないですよ。でもそう言ってもらえて嬉しいです!!

★カンナさん
今度、大阪でお仕事とブログに書いてありましたね。大阪のイメージは?。

大阪はご飯が美味しいイメージです。味が濃いものが好きなので大阪の味付けは割と好みかも。

★あずささん
自分が嫌いになったことはありますか?
彼氏と別れた時にこうしとけば良かったことはありますか?

ありますよ。でも後ろを向いてても仕方ないので次の日には忘れるようにしています!!別れた後にこうしとけば・・・って思う事はあんまりないかな。

★ゆずさん
手料理で失敗したことはありますか?後、感想は正直に言ってほしいですか?。

始めは失敗ばかりでしたよ。鍋でも失敗したことがあるくらい(笑)感想はキツイ言い方でなければ正直に言ってもらいたいです。

★ほのかさん
今まで芸能人にサインもらったことはありますか?誰にもらったことはありますか?

家に石川遼君のサイン入り写真パネルがあるよ(笑)もらったんだけど家宝にしています。

★麻美さん
ゴルフよく行ってるけど今度行くとしたらどんな人と行きたいですか…?

ゴルフは色んな人とプレーしたいなぁ~。現役の男子プロとはラウンドしたことがないので、是非一度は行ってみたいです。ドライバーの弾道とか見たい!!

★あかねさん
こころちゃんのブログのコメ見ていて私は何フェチかと言うと普段かけていないメガネかけたらドキッしてしまいます。こころちゃんはどう思いますか?。

メガネ私もドキッとします。サングラスよりは可愛い感じの伊達メガネ派かな!!

★なみさん
男の人って付き合う前と付き合った時って全然違うよね゜゜(´O`)°゜

う~んそういう人もいるかも知れないけど、きっと付き合ってドンドン好きになっていく人もいっぱいいると思うよ(照)

★みどりさん
お誕生日会 のサプライズに全身タイツって…(>_<)見たかったですよ!それ女の子は無理ですね…(^^;。

女子友達もやってくれましたよ。タイツっていうよりはゴレンジャー的な雰囲気のものです!!

★亜代さん
こころちゃんは今どんな車乗ってるの?これからどんな車に乗りたいですか?
私は車種わからないけど外車かなぁ~?乗った事や運転したことはありますか?。

車は持ってないよ。友達に借りて運転したり、ゴルフ帰りに代わりに運転するくらいかな。結構自分で言うのもなんだけど、運転は割と好きで得意な方かも。

★しょうこさん
こころさんは付き合ってるひととは1日何回電話やメールしますか?
相手が見えないと不安だし何してるんだろうと思うと不安です。束縛しすぎなのかなぁ~そんな女は嫌われますかね?。

なるべく場所や行動が変わる時にはメールするようにしています。お互い今何をやっているのかわからないのが一番不安だもんね!!ある程度の連絡は大切だと思うけどなぁ。

★愛美さん
占いや風水信じる方ですか?。

参考にはしますが、そんなに信じないかな。良いことは信じるけどね(笑)

★さえさん
こころちゃんは欠かせない食べ物ありますか?
ダイエットはどんなダイエットしたことありますか?
もし子供産まれたら男か女どっちがいいですか?

欠かさないのは季節のフルーツかな。実は高校生の時に10キロのダイエットをしたの。両方欲しいけど、始めは女の子だったら嬉しいなぁ~。

★コズエさん
男子会ではどんな話しするの?
男子会では恋愛話しあるの?
男子友達たくさんいたら他の男子は嫉妬しない?。

恋愛の話ももちろんあるよ。男女関係なく恋愛の話は色んな意見があるから楽しいよね。嫉妬はそんなにないかな!!しっかり連絡したり紹介したりもすると嫉妬とかしないと思います。

★みぁさん
この間のコメント書いたようにお互いじっくり話し合いました。私は結局やりたかった仕事を選びました。お互いに前向きな別れだったし尊敬してます。そんな別れもありですよね?。今は仲のいい友達です。
後、同棲と結婚は一緒だと思いますか?。こころさんは同棲したことはありますか?。

そうですか・・・でもお互い前向きな別れなら良かったです。友達に戻れた事で色々見える事もあると思いますが、自分の良き理解者として考えるのもいいと思います。

★ユノッさん
こころちゃんはお盆休みありましたか?地元には年に何回くらい帰れるのかな?

お盆休みはゴルフをしてました。地元には仕事で月1ペースで帰っているので今年はかなり多くなりそうです!!