気を背負うことが 
今まで無かったのですが

今回 とても仲良くしていた年上だけど
年下のような人から 相談を受け
あろうかこと 
同化してしまったのです
気持ちを 受け取り
気持ちを 背負った形になり・・・・

それすらも 気づかずに
頑張ってしまったのです

そして 妹のような子からも
相談を受け
またまた 受け取ったようで
同調やら共鳴やらしてしまい・・・・

いつもなら きちんと
分離固体化してガードを強化しているのに

その結果
2度目の風邪に

今回は 胃腸痛と悪寒と高熱
太陽神経のチャクラです
う~~ん
やっぱり!!ですよね

熱でエネルギー不足となり
食べたいから 少しでも口に入れると
胃がキリキリと痛み 悪寒が走り 熱が上がる
その繰り返し
それが 1晩で10枚以上の服がびしょりで交換
眠れない・・・・

2日目は 
やっとどうやら眠れる時間が何時間かあり
それでも 熱と痛みで苦しくて
そうゆう時は やたらやってみるもので
勿論 自己ヒーリングをしました
レイキヒーリング
お腹のリンパマッサージ
クリスタルヒーリング
ワンドを使い ヒーリング
エンジェルライトヒーリング

熱で 夢も現実のような夢遊状態
宇宙の王子と結婚?なんだか不可思議な夢まで見て
こんな夢ばっかり

3日目は
カラダの細胞ひとつひとつに感情があるんだよ・・・
ってそんなことを聞いたことがあるのです

やっと熱も下がり
カラダの細胞の声を聞いたのです

『心の細胞さんが 頑張っちゃうと 
他の胃や足や手や他のところにいる細胞は
ついていくのが 疲れてストライキを起こすことがあるんだよ
特に 頭さんなんて熱出したり頭痛にしたり 
気づくまで ストライキだよ!!』


その今痛いころの細胞を意識して
『ごめんね~~ 痛い思いさせたね』と言ったら
スーと痛みが 和らぎ
胸に声をかけた時 ウルウルってしましたもの・・・

『よーく 考えてごらん 
最初は細胞分裂から人って出来ているんだよ
細胞に感情が あったって不思議じゃないよ』


そうそう 余談ですが
私は 高校の時 生物化学部で
ミジンコやゾウリムシが好きで
微生物の生体が好きでした
細胞となんか似ているんだよね

その微生物は 
増殖の為に分裂を繰り返します
そして 生態系の原点にいながら
アオムシなんて
水の浄化や酸素を増やす 
すべてのミネラルや食物要素も含み
あの単細胞生物が 凄いのです!!!

人の細胞に感情が あったって不思議じゃないよね

その細胞のより集めが人間なんだもの
カラダの細胞を意識すること
カラダの細胞の声を聞くこと
きっと カラダは喜ぶ思う

最後に エンジェルカードでは
フリーダムでした・・・・・【自由】
自分で檻(オリ)を作って いるのです
いつでもあなたが望めば 
自由に羽ばたくことができるのです