17日 パステルアートを含め
プラスのストロークワーク・エンジェルカードを皆が持参して
皆で引く・新月の願いを叶えるためのイメージング・レイキマラソン

寒い雨にも かかわらず
ティチャー2名と6人のお客さま
総勢8名 小さなお部屋にたくさんの人
今日は ベットを片付けて・・・・・

体験談
ドキドキ今日は 初参加させて頂き 行うことすべてが初体験でした
出逢った方達 パステルアートセラピー エンジェル・カード
レイキ・食事すべて満足しました
考えるよりも感じることが 大切だな
とあらためて思いました
ありがとうございます

ドキドキパステルアートでは イランイランのオイルのイメージ
を絵にしました。皆さんそれぞれの個性が出て かなで先生の
説明も すごく良かったです。大人数だったので あっという間に
時間が過ぎました。雨の新月ですが 皆の願いが届くと良いな
kaoruさん ありがとうございます

ドキドキいつになく 人が多いせいか少し精神疲労したみたいです
パステルアートセラピーの絵で後になって気がついたのは
前回と同じ色使いで ものすごく驚いています!
何も考えずに書いたのに 赤→緑→紫の順番で
ただただ 驚いています!!自分の本質が表れているんですね
来月も楽しみにしていまーす
ありがとうございます

ドキドキ今日は自分がいっぱいいっぱいで
あまり周りを見る余裕がありませんでした
今の自分 負の自分 マイナスに傾いているのがよくわかりました
パステルアートセラピーも 前回とはまったく違う色使いで・・・・
色々とたくさんの人たちと 出逢い 貴重な体験ができました
ありがとうございます

ドキドキプラスのストローク?ってなんだろう?って思いました
紙におひとりずつへの お話を書きながら かなりこそばゆい
恥ずかしいような感覚がありましたが楽しかったですし
めったに出来ない新鮮な感覚でした
パステルは 今回音やイメージではなく
香りだったから 
今までちっとも感じられなかった《緑色》がメインに
見えてきたのが 感動的でした

カードも複数で引き抜き始められた時
ずずず っと音を立てながら頭部から情報が抜かれていくのが
はっきり感じられ すごいものなんだなぁと思いました
最後に 来月の自分を見たとき 自分ではみたことがないほど
幸せな笑顔の自分が見えて なんだか本当に嬉しかったです
楽しい体験をありがとうございました

ドキドキレイキのアチューメントを受けていないのにも
関わらず参加させていただきました。
kaoruさん、かなでさん共に初対面でしたが、
とても温かい貴重なメッセージをいただくことができました。
パステルアートセラピーも初体験でしたが、無意識に選んだ色、
描いた構図が今の自分の魂の状態を表しているそうで、
出来上がった絵をとても愛おしく感じ ます。

最後にお二人の方にレイキを流してもらいましたが、
冷え症で冷たかった私の手が温まってくるのを感じました
kaoruさん、かなでさん、そして一緒に参加した皆さん、
幸せな時間をありがとうございました。

今回参加してくださった皆さん
どうか 新月の願いが叶いますように

そして 曽根光明と歩くの 【みづき かなで】先生に
感謝の気持ちでいっぱいです

楽しい1日に ありがとう

来月は 12月16日(水)
みずき かなで先生 参加の2名のティチャー
500円以内のプレゼント交換会
年末クリスマスイベント 来年1年の アファーメーション
月別の イメージング
エンジェルカード と盛り沢山のワークショップとなります
参加の方は メールまたは電話での予約となります