クライアントさんから

KAORU さ~んドキドキ お疲れさまでしたクローバーめちゃくちゃ楽しかったです音譜お天気が良くて
空が高く 空気は澄んでて幸せな1日でしたラブラブ
お寺では お坊さんのお経を聴けたし
なんと言っても明月院でひとつだけ咲いていた紫陽花
(この時期に ありえないでしょ~~~目

とても嬉しいギフトでしたプレゼント
この次の遠足も楽しみにしています

気づきもたくさんあったこの日
感想も書けないぐらいたくさんの思い出ができましたアップ

すぐには 思いつかなぁ~~い
思いが上手く書けないけど すごい充実感 
などなど・・・・・の感想

皆が ほんの些細なできごとがとても素敵なことニコニコ
吸う空気が 気持ち良い
肌に感じる風が 心地よい
出逢う人
花・山・建物・お寺・お坊様・天然石・店の方・食事すること・・・
空に浮かぶ雲
それぞれが 感じること
それぞれが感動すること

1日を心から『ありがとう』と言えること
これは 自分にも他の人にも出来事にも
ニコニコしていることが『ありがとう』なんだよね

本当に 楽しかったぁ~~~チョキ
空気が 気持ち良かったなぁ~~~音譜