Aromatherapy & Pastel Art workshop | ゴールドコーストでパステルアート & シンギング・リン こころ和み色 

ゴールドコーストでパステルアート & シンギング・リン こころ和み色 

日本発祥のパステル和アート、結晶の花アート、奇跡の楽器シンギング・リン。南半球ゴールドコーストでも体験できます!大自然のエネルギーを受けて、楽しくアート&サウンド セラピー 。

新春企画

Aroma と アートのコラボ!
色と香りでイキイキとした一年を過ごしましょう! 起こし下さった方ありがとうございます。

アロマカードからでた精油のミストを作り、香りのインスピレーションからアートをパステルで描いて頂きました。

種明かしは最後で、
香りと色からわかるメッセージをお伝えさせていただき、

自分の本質、今のテーマなどを知るきっかけになったらと思います。

私の引いたカードの香りは、自分で普段選ぶものではなかったのですが、テーマを聞いて、もうドンピシャ!!

アロマと色のメッセージが、凄くリンクしていることも、驚きました。

みなさんの一年が、自分らしくイキイキと輝いたものでありますように。

ありがとうございます。

{F1E59A1E-87F4-4661-9927-45621CF2F896:01}