こんにちは照れ
日々、いいねやフォロー頂き
有難うございますピンクハート

\\ 今日の内容はこちらルンルン //

Dericos(デリコス)
お菓子を食べても
「罪悪感ゼロ」
ダイエットサプリ

お試しさせて頂きましたキラキラ

〈〈お菓子を食べても罪悪感ゼロ!?〉〉

そんなうまい話はあるのかびっくり
と思いつつ、
女子の永遠のテーマである

「お菓子」「ダイエット」

の分野に果敢に挑戦している
サプリメントですグラサン

まず私は一目見て、
「パッケージが姫可愛いチューピンクハートピンクハート
って思いました。



このピンクにスイーツが
並んでいるの可愛くないですか!?

今回私の罪悪感を抜群にするため(笑)
おやつにファミマの
「ダブルクリームサンド(あまおう苺ホイップ)」
を用意して、
サプリメントを試飲しました!ラブ


罪悪感ゼロは0.6-0.7mmくらいの
白い錠剤です。

パッケージを開けた瞬間、
ふわ〜ピンクハート
っとヨーグルトの匂いが!
錠剤自体がヨーグルト味で、
噛んで食べられます。

ピンクマカロン摂取方法マカロン
1回3粒を目安に、1日8〜10粒を
そのまま噛んで
お召し上がりください。

とのことで、水なしでガリガリ
食べれちゃうんです。
食べた感じはラムネのようで

これもお菓子なんじゃ!?

と思うくらい摂取しやすいです。
その後しっかりおやつをmgmgカップケーキ

気になる原材料は。。。


☑︎食物繊維(イヌリン等)
☑︎乳酸菌発酵コラーゲン
☑︎難消化性デキストリン
☑︎クエン酸

などのダイエットサポートを
してくれる原材料たちが入っています。
(恐らくお通じ改善などに作用するものたち)

私個人的には、
これをポリポリ食べるだけでも
空腹感や食欲を抑えてくれる
効果がありそうだなと思いました!

効果があったかと言いますと、
今回お試し1日分の体験だったので
数字では言い表せないのですが
飲まないよりは飲んだ方が
確実に罪悪感は薄まりますデレデレw

まだ発売前ですが、
期待していい商品なのではないでしょうか!

発売したらここでアナウンスしますねもぐもぐ

お菓子を食べても「罪悪感ゼロ」
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

京都生粋堂ファンサイト参加中