八戸地方、今日は朝から雨模様☔はださむい一日でした。屋形船や潜在意識を使って幸せな未来を生きるやシンデレラの休日で参加の方々からたくさんの嬉しいメールをいただき、また素敵なご縁をいただいたり、次のイベントの問合せなど、本当に嬉しい限りです😆✨

次々、楽しいイベント、幸せに導くイベント、より幸せに生きるためのイベント、心も体も魂も元気にするイベント等々、頭の中にたくさん企画がありますので、ドンドン実行していきますよ~🎵 
お楽しみにね✋


さて、この頃、ふと、気づいたことが……

私、この頃、船とご縁があり、自分が乗ることもありますが、港に用事があったり、海辺を走ることが多く、船を頻繁にみるんです(◎o◎) 


あっ‼メッセージだ‼ 
ふと気づきました💡

いつもは地上でやっているスピリチュアル合コンを2ヶ月連続、船でやり、たくさんの素敵なご縁をつなぐことから始まり、次々、「船」なんです。

船は人生の岐路を象徴します。

完璧に人生の岐路に立っているのがわかります。
そして、不安になったり、きびしい状況になると、ありがたいことに、エンゼルナンバーや物や何らかの形でメッセージを頂くんです。
ビックリするくらいのドンピシャでくじけそうになると心をふるいたたせてくれるんです。



私は今、新しい場所へと、船出するタイミング。コンフォートゾーンを抜け出し、怖いけれどワクワクする所へ踏み出すとき。船出の時なんだと思います‼ 

ちなみに夢判断では、やはり船は人生の岐路。

●船を見ている
何かを決断しなければならない状況が近づいていたり自分の人生において方向転換するべきかどうか考えている。

人生において結構重要な分かれ道になるのでしっかり考えて結論を出すことが大事‼

●船に乗っている夢

船は人生そのものの暗示。船に乗っているのはこれからの人生の暗示。

大きな船で波も緩やかに進んでいる夢はあなたは現在順調に目標達成に向けて動いていけている暗示。
努力を続けていきましょう‼


小さい船で荒波にもまれて船が転覆したりする夢は困難な場面に直面したり日常的にストレスを抱えこみ、肉体的精神的に疲れてしまいなかなか目標達成することが出来ない状況であることをしめしています。

●船が近づいてくる、遠ざかる夢

船が近づいてくる夢は近い未来運気が上昇していく暗示。船が大きいほどもたらされる幸運は大きい。

船が遠ざかる夢は運気が徐々に低下していく暗示。
職場環境などにトラブルの暗示。


●船から素晴らしい自然や景色を見ている夢は仕事や人生におけるパートナーが現れたり今よりも高いポジションに昇っていく暗示。

●船が嵐にあう夢はあなたが現在おかれている状況がかなり苦しい暗示。

●船が沈む夢は人間関係や会社の倒産などかなり良くない暗示。 


●船が目的地にたどりつく夢は目標達成を表す。そして新しい目標にむかっていく暗示。

新しい仕事やパートナーとの結婚を暗示。

実際に私のように船に何度も乗ることになったり、目の前に船が現れたり、本当に気づきなさい‼といわれているような出来事が私の身の回りに頻発しメッセージを与えてくれています。

みなさんも気をつけて身の回りをみてみると、本当に
大切なメッセージが届いているのがわかりますよ❗ 
 
{5C145425-62CF-4FE5-910E-1DA03C1F031D}

{7A7156FC-C081-4855-BA8B-7C18AAEC90ED}

{CD3BB3F2-C580-436B-BAF1-B2C18B48BF7B}

{A373601F-5C62-44FC-9EF6-B58D6C4458C8}



愛華ひかりからの本日のメッセージ🌹 

あなたが望む人生は目の前にあります 
The life you wish is right in front of you 🌹


心のエステ アムールのホームページはこちら