今日も、肌寒くなりましたね~(;´▽`A``

最近落ち着いていたのですが、
昨日から少しザワザワする感覚を
味わっている悠
です☆

自分が変りたい気持ちと
何をしていったらいいのか
決めかねている気持ちと
いろんな気持ちを感じています f^_^;

そんな中で、今まで否定して
見ないようにしていた気持ちなど
不安とか怒りとか、
意地悪な部分とか・・・。

きっと誰でもあるのに、
抹殺したいくらいの気持ちでした  Y(>_<、)Y

辛いはずですよね (`ε´)

書いていても
苦しく感じます。

はてさてどう変っていくのか、
自分でもわかりません(笑) 

さて、12月に入って
クリスマスが近くなって来ましたね o(^-^)o

今年は、クリスマスをステキに演出できそうな
アロマキャンドルを作ろうと思います☆



(イメージはこんな感じ☆)

自分の好きな香り、
好きな色、
好きな大きさ

ステキなアロマキャンドルを作ってみませんか?

日時 12月 18日(金) 午後7時半~

場所 ふれあいShop  こころ

参加費 3500


せっかくなので、たくさんの色
香りを使って作っていきたいと
思います (‐^▽^‐)

参加定員は、8名までとさせていただきます。

ご参加の申し込みは、
kokoro☆divinelight.jp

☆を@に変えて送信してください。

件名は、12月クラフト参加です。


数人でご参加の場合は、
代表者様のお名前とご連絡先
出席者人数で御願いします。


では、たくさんの御参加
お待ちしております。