今日から、12月が始まりました( ̄□ ̄;)

師走ですね。

師走も、ゆったりしたい!!悠です 

今、振り返ってみても、
今年は、浄化の年だった気がします。

自分と向き合う一年でしたf^_^;
(あ、まだ終わってないけど・・・)

家族の病気から始まり、
火事に、家族の怪我、
仕事のこと。

信頼していた師匠が
いなくなってしまったこと。
 
一年にこんな盛りだくさんってある?って
感じで、一年長いようで
アッと言うまでした σ(^_^;)

来年は、どんな一年になるんだろう?

てか、来年はどんな年にしたいのか
今日は、帰って書き出してみたいと
思います ☆

あなたも、自分が成し遂げたいこと、
やってみたいことなどなど
書き出してみてくださいね (o^-')b

さて、今月のアロママッサージの
出張予定です☆

熊本市内への出張予定☆

12月12日(土)、13日(日)
26日(土)
 
天草(本渡方面)

12月16日(水)、19日(土)

予定しております ♪

自分の人生を本気で良くしていきたい方、
自分の感情を浄化して
自分らしい生き方へ変化したい方


アロマで自分の感情と
向き合ってみませんか?

私は、今年のうちに、
自分と向き合って
来年は、ロケットスタートを
かましたいと思っています 三 (/ ^^)/

興味のある方は、
ご連絡くださいね☆