お肉料理の付け合わせに♪オレガノチーズポテト☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 
こんにちは♪
 
簡単に出来るレシピ♪チキンソテーに合わせた、オレガノチーズポテト☆の作り方をご紹介します♪
 
 
〈オレガノチーズポテト〉
材料  2人分
 
じゃがいも  3個
GABANオレガノ  適量
塩こしょう  適量
粉チーズ   大1
オリーブ油  大1
 
作り方
 
①じゃがいもは皮をむき、2、2ミリの細さに薄くスライスします。
②フライパンにオリーブ油をひき、①のじゃがいもを入れて炒めます。塩こしょう、オレガノを味を見ながらお好みに入れます。
③じゃがいもに火が通ったところで、粉チーズを全体に混ぜて器に盛ります。
 
(チキンはバター風味のワイン蒸しのチキンと合わせました♪)
 
 
オレガノ効いたチーズ風味のポテトと、バター風味のワイン蒸しのチキンがとっても美味しいです♪
 
image
 
GABANオレガノはコチラ☆
 
GABANオレガノは、トマト料理に、さわやかな香りとほろ苦さを。ピザ、ミートソースなどに。
 
ポテトと合わせてもとっても美味しかったのでオススメです♪
 
 
 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓