スパイス大使☆もやしのにんにくペパー炒め☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



ねりスパイスが活躍!スピードレシピ」モニター参加中

こんばんは。

スパイス大使のレシピです。今日は、ハウスおろし生にんにくを使って、もやしのにんにくペパー炒め☆を作ってみました♪


材料  2人分

もやし  1袋
サラダ油  大1/2
ハウスおろし生にんにく  小1
塩  適量
ブラックペパー  適量
鷹の爪  1本分


作り方

①鷹の爪はへたと種を取り、小口切りにします。
②フライパンにサラダ油をひき、鷹の爪を炒めます。もやしを入れさっと炒め、塩、ブラックペパーをしっかり、ハウスおろし生にんにくで味付けします。味を見ます。
③もやしをさっとシャキっと炒め器に盛ります。



もやしシャキシャキ、ぴりっとにんにくペッパー味がとっても美味しいです♪



今月のスパイス大使のお品はコチラ☆

チューブでお手軽うれしいです♪



スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索





その他はひじきのイタリアン炒め☆



根菜と鶏肉の煮物☆



豆腐のすり流し☆



じゃがいもとドライトマトのイタリアンサラダ☆

こちらもスパイス大使のレシピなので、次記事でレシピをアップします。



それとお味噌汁のごはんでした♪


ここ何日か、新しいみなさまのブログにもおじゃまするようになり、楽しいです。ここ何年かは、アメブロの方では、ほぼ、ほぼですが、孤独にブログをしてきたのですが、自分のブログで精いっぱいなところもありましたが、今はいろいろなブログを巡るのがとっても楽しいです!
今は、いいねくださった方には出来る限り、いいねのお返しをしています。
いつもありがとうございます。


それでは、今日のこれからも、みなさまにとって素敵な時間となりますように☆



ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪