キウイと大根とトマトのはちみつ入り酢の物☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんばんは。

今日はさっぱりしたものも食べたいと、キウイと大根とミニトマトのはちみつ入り酢のものを作ってみました♪

材料 2人分

キウイフルーツ  1個
大根    3~4センチ分
ミニトマト  4個
酢   大1
砂糖  小2
はちみつ  小1

作り方

①大根は皮をむき、5ミリ~1センチ弱くらいの角切りにします。塩少々を(分量外)をふって数分置き、水気を絞ります。
②キウイも皮をむき、大根と同じくらいの角切りにします。ミニトマトはへたを取って。横半分に切ります。
③ボウルに、大根、キウイフルーツ、ミニトマトを入れて、砂糖、酢、はちみつを入れて全体に混ぜて時間があれば冷やします。



大根の食感もぽりぽり楽しく、キウイも甘酸っぱくてとっても美味しいです。
暑い日には、酢の物がさっぱりしていて良いですね♪



鶏胸肉のクリーム煮☆



なすとさやえんどうのだしオイル炒め☆→☆(レシピ)



バターミルクパン、ラクレット☆



とっても美味しくいただきました♪



ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪