スパイス大使☆バジル風味の大人のケチャップサラダパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎


ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」モニター参加中

こんばんは。

スパイス大使のレシピです。朝ごはんレシピに、GABANスイートバジルをたっぷりとケチャップを使った、バジル風味の大人のケチャップサラダパスタ☆を作ってみました♪

材料  1~2人分

サラダパスタ  40g
白ワイン  大1
ケチャップ  大1
オリーブ油  大1
GABANスイートバジル  小2

作り方

①お鍋に湯をわかし、塩をふたつまみ分くらい入れ、サラダパスタを袋の表示通りに茹で始めます。
②ボウルに、オリーブ油を入れ、①の茹であがったサラダパスタをざるにあげて水気を切ってボウルに入れます。
③白ワイン、ケチャップ、GABANスイートバジルで味付けして全体によく混ぜます。
imageimage

GABANスイートバジルはコチラ☆


スイートバジルが香って、ケチャップでほんのり甘いパスタがとっても美味しい♪白ワインを入れているから大人のサラダパスタ☆白ワインで伸ばしているから、ケチャップ、ケチャップしていなくて、良い感じに、バジルも香ってとっても美味しくまとまっています。



今月のスパイス大使のお品はコチラ☆

※スイートバジル(フリーズドライ)
※イタリアンパセリ
※オレガノ(フリーズドライ)
※スパイスクッキング 和彩菜(たまご焼き 和風ねぎ仕立て)



もう1品、卵とチーズと今月のスパイスを使ってオムレツを作ったので、またレシピをアップしたいと思います♪
朝ごはんの盛り合わせ。ベーコンやハムがあればよりバランスが良かったかな、ドリンクはスムージーをプラスして、朝から元気♪スパイスを使ってさわやか、お腹も満足ご飯です☆


朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索



ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪