ぬるチーズで♪トマトとジェノベーゼのブルスケッタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎


小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピ

こんにちは。

昨夜はレシピブログさまからのモニター商品で、小岩井乳業さんのお品を使って、お家パーティーをしてみました♪お家パーティーの記事はコチラ→
いろいろ作ったので、レシピを続けてアップしていきたいと思います♪

こちらは、小岩井乳業さんのぬるチーズを使って、トマトとジェノベーゼのブルスケッタを作ってみました♪

材料  2人分

バゲット  4切れ
ぬるチーズ  適量
バジルソース(市販のものを使いました)  適量
トマト   小1個
ケイパー  少量

作り方

①バゲッドをお好みに焼いて、ぬるチーズ、バジルソース、角切りに切ったトマト、ケイパーを数個ずつのせていただきます。



トマトやジェノベーゼソース、ケイパーがさわやかであり、ぬるチーズでコクが出て、とっても美味しい1品でした♪
スモークサーモンなどのせても良いかな~と思いますが、昨日は簡単シンプルにしてみました(^∇^)



昨日は、もう1種作ってこんな風に並べてみました。次記事でアップします。



送っていただいたお品がコチラ☆

*生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト
*マーガリン【醗酵バター入り】
*ぬるチーズ
*オードブルチーズ【サラミ】【アーモンド】【オニオン】【クリーミー】
*ひとくちスモークチーズ【プレーン】

このレシピで使った、ぬるチーズは、ぬりやすくて、パンにそのままつけて食べたり、フルーツなどと合わせても美味しそうだな~と思います!!


おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ





その他、とっても美味しいレシピがたくさん出来、楽しいお家パーティーとなりました☆


レシピブログさま、小岩井乳業さま、素敵なお品をありがとうございます(^∇^)


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪