スパイス大使☆ミニトマトのハーブマリネ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



レシピブログの「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」レシピモニター参加中


こんにちは。

先日、お友達とスパイス料理でお家パーティーをした時→に作った、ミニトマトのマリネ☆の作り方をご紹介します。スパイス大使でいただいているモニターのお品、GABANイタリアンハーブミックスを使って、ミニトマトのハーブマリネを作ってみました♪

材料  2人分

ミニトマト  1パック
GABANイタリアンハーブミックス  小さじ1
オリーブ油   大1
酢    小2
はちみつ  小1

作り方

①ミニトマトはへたを取り、おしりに切りこみを入れて熱湯でさっと茹でます。トマトの皮がめくれてきたら、冷水に取り冷やして、皮をむきます。
②ボウルに、オリーブ油、酢、イタリアンハーブミックス、はちみつを入れて混ぜて、①のミニトマトを入れて全体に混ぜて、よく冷やしていただきます。
image



お酢でさっぱり、たくさん入れたイタリアンハーブミックスで、ほんのり後味がハーブの風味がしてさわやかで美味しいです♪
良く冷やして、夏に元気が出るマリネです♪



今回のスパイス大使のお品がこちら☆

*GABANイタリアンハーブミックス 
*GABAN五香粉(ウーシャンフェン)<パウダー>
*GABANチリパウダー<パウダー>
*GABANガラムマサラ<パウダー>


世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索

世界のお料理♪まだまだレシピを考えてみたいと思います!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪