クレソンとトマトのサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。


昨日は、クレソンとトマトのサラダを作ってみました♪中華風にゴマ油を入れて、クレソンもトマトももりもり食べれるサラダです。


材料  2人分

クレソン  50g
トマト   1個
牡蠣醤油  小1
ごま油  小1
砂糖  小1

作り方

①クレソンは洗って3センチくらいの長さに切っておきます。トマトも食べやすい大きさに切ります。
②牡蠣醤油、ごま油、砂糖はよく混ぜておきます。
③ボウルにクレソン、トマトを入れ、②を入れてよく混ぜて器に盛ります。



クレソンの辛みがなんとも言えません☆
またリピしたいと思います♪



あとは、羽つき餃子☆
ちょっと焦げちゃいましたが、皮ぱりぱり、中ジューシーのとっても美味しい餃子でした。



ほうれん草の和えもの☆



ほたるいかの酢味噌和え☆



お味噌汁☆



とっても美味しくいただきました。


今日は雨・・・良い時間となりますように!!


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪