ぱぱっと♪夏野菜のパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆
レシピブログの「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ」モニター参加中

こんにちは。

レシピブログさまからのモニター商品、ハウス香りソルト、4種のペパーミックスを使って、ぱぱっと♪夏野菜のパスタ、を作ってみました♪


材料 1人分

パスタ  80g
ズッキーニ  50g
ベーコン  30g
ミニトマト  10個
オリーブ油  大1
ハウス香りソルト 4種のペパーミックス  適量
パセリ    適量


作り方

①パスタを表示通りに茹ではじめます。私はレンジ専用の容器でチンしましたが、よりお手軽にできました。
②ズッキーニは薄くスライスして食べやすい大きさに、ベーコンも細かく切り、ミニトマトも大きいものは半分に切ります。
③フライパンにオリーブ油を熱し、ベーコンを入れ炒め、ズッキーニ、ミニトマトを入れて炒めます。ミニトマトがお好みの固さになったら、茹であがった①のパスタを入れて混ぜ、香りソルト、4種のペパーミックスを1ふり~2ふりくらいお好みで入れます。味見をして器に盛り、パセリを散らします。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

香りソルト、4種のペパーミックスだけで、ソルト&ペパーが効いたとっても美味しいパスタが出来上がりました♪
これだけで、ぱぱっと美味しい風味、とってもお手軽で、夏野菜もたくさん、美味しかったです。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたお品がこちら。

一番左の香りソルトを使いました♪とっても美味しくいただきました。


ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ

レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいお品をたくさんありがとうございました☆


☆★☆★☆

今日はすぐれなかった体調がやっと元に戻り、午後から元気になりました。
午前中はダウンしていて動けなく、でも寝てばっかりいても・・・と、午後から少しずつ動き初めて、お家のことをしだしたら体調が回復してきました。たくさんみんなに心配かけてしまったけれど、一安心です。いつもの普通のことが普通に出来る毎日がいちばんありがたいですね・・しみじみと感じました。病院に付き添いしてくれた旦那さまにも感謝です。

そんな中、午後からうれしい受賞メールもいただいたので、また明日にでも報告させてください!
元気が出る、じーんとうれしいお知らせうれしかったです。


みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね☆


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪