えびとアボカドの出汁風味パスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ヤマキ「めんつゆ」「白だし」を使った「簡単ごちそう麺」レシピコンテスト参加中

昨夜は、オレンジページさまからのモニター商品、ヤマキ割烹白だしを使って、えびとアボカドの出汁風味パスタ☆を作ってみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

材料  2人分

パスタ   180g
ブラックタイガー   15尾
アボカド      1個
オリーブ油   大2
白だし     大2
ブラックペッパー  適量

作り方

①パスタを茹ではじめる。
②えびは背ワタをとり、熱湯で茹でて、水にとり、皮をむいておく。アボカドは皮をむいて食べやすい大きさに切る。
③ボウルに茹であがった①を入れ、えび、アボカド、白だし、オリーブ油を入れてよく混ぜる。
④器に盛り、ブラックペッパーをかけていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

白だしが効いて、ブラックペッパーもぴりっととっても美味しいパスタです♪
白だし、これだけで味が決まって、美味しいです。

テーマが簡単ごちそう麺なので、これは簡単で美味しくって良かったかな♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたお品がこちら。

まだまだレシピ考えたいと思います♪

オレンジページさま、美味しいお品をありがとうございました。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日は、他に、サーモンと、自家製ピクルスと、かぼちゃとレーズンのサラダでいただきました。



今日もとってもお天気が良さそうです。


みなさま楽しいGWをお過ごしくださいね♪





読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪