バナナとバニラビーンズのフルブラでアフォガード☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中

昨夜は、レシピブログさまからのモニター商品、フルーツブランデー手作りキットで作った、バナナとバニラビーンズのフルブラ☆を使ってデザートも作ってみました♪

バナナとバニラビーンズのフルブラ☆でアフォガードです。


材料  1人分

バナナとバニラビーンズのフルブラ →  大2
フルブラで使ったバナナ      数個
お好みのカップバニラアイスクリーム   1個 (MOWを使いました)
※濃いめに溶かしたインスタントコーヒーまたはエスプレッソ+牛乳  大2
(参考で、インスタントコーヒー +小2 水 大2+ 牛乳 大1を混ぜたものを使いました)


作り方

①器にアイスクリームを入れ、バナナとバニラビーンズのフルブラ、フルブラで使ったバナナ、※で作ったコーヒーまたはエスプレッソをかけていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

これもう、すっごく美味しい~♪フルブラのブランデーとバナナにバニラビーンズの香り、エスプレッソ、甘いミルクたっぷりのバニラアイスがとってもよく合っていてとっても美味しかったです。

デザートに美味しくいただきました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

作ったバナナとバニラビーンズのフルーツブランデーはこちらです。→

$わたしのごはん☆Happy Days☆


送っていただいたお品がこちら☆

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ

サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!


こちらで自家製フルーツブランデー作りキットのプレゼントを100名様にプレゼント。
気になる方はお試しくださいね。



レシピブログさま、サントリーさま、素敵なお品をありがとうございました☆



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪