春キャベツとベーコンのパンココット☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中

今朝は、レシピブログさんからの、モニター商品、GABAN味付け塩コショー燻製風味とガーリックトーストミックス、を使って、春キャベツとベーコンのパンココット☆を作ってみました♪

材料  2人分

ロールパン  1個
ベーコン  1枚
春キャベツ  1/3枚
卵   2個
GABAN味付け塩コショー燻製風味  適量
ハウスガーリックトーストミックス  適量


作り方

①春キャベツは千切りに、ベーコンも細く切っておく。
②ロールパンを食べやすい大きさに角切りに切り、器にそれぞれ盛ります。春キャベツ、ベーコンも間に入れて、燻製風味の塩こしょう、ガーリックトーストミックスをかけます。卵を割入れ、再度上から塩こしょうをして、オーブントースター900wで5分くらい焼き、卵の白身がうすく色づいたら出来上がりです。(パンが焦げないように時間は調節してくださいね)

$わたしのごはん☆Happy Days☆

卵を崩しながらいただきます。パンにとろっとたっぷりと絡めて、ガーリック風味や燻製の塩こしょうがとっても美味しいです♪
忙しい朝にも、切って盛って、調味料をかけ、トースターに入れるだけなのでお手軽だな~と思い考えてみました。
あつあつがいただけるので、とっても美味しいです♪
パンは私は、ロールパン1つを半分個づつしましたが、こだわりのパンでしてみてもまた美味しそうですね♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたスパイスはこちら。

朝食メニューに大活躍しています♪


レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいスパイスをありがとうございました。


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪