春キャベツとベーコンのロールサンド♪燻製風味☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中

今朝は、レシピブログさんからの、モニター商品、GABAN味付け塩コショー燻製風味、を使って、春キャベツとベーコンのロールサンド☆を作ってみました♪

材料 3個分

お好きなロールパン  3個
春キャベツ   25g (約1/2枚)
ベーコン   1枚
バター   適量
チーズ (とろける)   適量
GABAN味付け塩コショー燻製風味  適量


作り方

①春キャベツは千切りに、ベーコンも細く切っておく。
②ロールパンに切り込みを入れ、バターを塗り、春キャベツ、ベーコンを詰め、チーズをのせ、
モニター商品の、味付け塩コショー燻製風味をかけて、オーブントースターで2、3分焼いて温めていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

燻製風味の塩コショウが効いて、春らしく、とっても美味しいロールパンでした♪
切って、挟んで、焼くだけなので、忙しい朝にもお手軽です。
今朝はカフェオレとバナナと一緒にいただきました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたスパイスはこちら。

朝食メニューに大活躍しています♪


レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいスパイスをありがとうございました。


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪