りんごとはちみつのクリームヨーグルト、シナモン風味☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中

今朝は、レシピブログさんからの、モニター商品、GABANシナモンシュガーを使って、りんごとはちみつのクリームヨーグルト、シナモン風味☆を作ってみました♪


材料  1人分

ヨーグルト  無糖  100g
りんご    1/8個
はちみつ  小1
生クリーム  10ml
GABANシナモンシュガー  適量


作り方

①りんごは食べやすい大きさに切る。
②器に、ヨーグルトを入れ、生クリーム、はちみつ、りんごを飾って、シナモンシュガーをたっぷりかけていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

生クリームを少し入れているのでまろやかになって、りんごとはちみつにシナモンシュガーがとっても美味しいです♪
これは朝から、プチリッチな気分が味わえます♪作るのも簡単なので、ささっと出来て、忙しい朝にもぴったりです。
今日はロールパンとカフェオレと一緒にいただきました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたスパイスはこちら。
まだまだお手軽レシピ、考えてみたいと思います♪


レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいスパイスをありがとうございました。


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ


それでは、今日もいちにちHappyな1日をお過ごしくださいね☆


読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪