たまごロールサンドで朝ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中

今朝は、レシピブログさんからの、モニター商品、GABANパセリと、ガーリックトーストミックスのスパイスを使って、たまごロールサンド☆を作ってみました♪


材料  ロールパン  2個分

卵   2個
マヨネーズ  小2
塩こしょう  適量
バター   適量
GABANパセリ  適量
ハウス ガーリックトートミックス 適量


作り方

①茹で卵を茹でる。
②ボウルに細かくした①の茹で卵、パセリ、塩こしょう、マヨネーズ、ガーリックトースト用のスパイスをパパパ~っとふりかけ混ぜて、味を見る。ほどよいガーリック具合にします。
③ロールパンにバターをぬり、②のたまごをたっぷりのせていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ほんのりガーリック香る、ロールサンド、とっても美味しいです♪パセリもたっぷり入れてみました。
マヨネーズは控えめにして、スパイスの香りを引き立てています。

忙しい朝にも、卵を茹でるだけで、あとはすぐに出来るので、お手軽です♪
付け合わせにちょっとグリーンを添えて、カフェオレでいただきました☆

とっても美味しくいただきました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたスパイスはこちら。
まだまだお手軽レシピ、考えてみたいと思います♪


レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいスパイスをありがとうございました。


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ


それでは今日もいちにちHappyな一日をお過ごしくださいね☆




読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪