蕪と大葉のバルサミコソースのサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

おはようございます♪


昨日のごはんもヘルシーにいろいろ作ってみました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

蕪のサラダ、バルサミコソース☆


材料  2人分

蕪 小  4個
大葉   10枚
岩塩    適量
オリーブ油  大1
バルサミコ酢  大1

(※追記・・・私が使っていたものはバルサミコ酢でなくて、バルサミコソースでした・・・すみません。)


作り方

①蕪は皮をむき、スライスしておく。大葉は千切りにする。バルサミコ酢とオリーブ油を混ぜておく。
②器に①の蕪を並べて、岩塩をふり大葉をのせる。①のバルサミコ酢とオリーブ油を混ぜたものをかけていただきます。


とろっとしたバルサミコ酢をオリーブ油でのばして、すこしさらっとしています。
岩塩をかけることによって、よりバルサミコの甘みがより感じられて、美味しかったです♪
ヘルシー&ビューティーレシピが出来上がりました。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

セロリのサラダ☆



$わたしのごはん☆Happy Days☆

鰤大根☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

トマトのバジルサラダでした。こちらはGABANのバジルを使ってお手軽に。


ヘルシーにとっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


今日はこちらとっても良いお天気です!


みなさま素敵な1日をお過ごしくださいね☆



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪