春キャベツと炙りサーモンのバジルパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「春のおうちパーティーお手軽レシピ」モニター参加中

レシピブログさんからのモニター商品、ハウス食品さんのGABANバジルを使って、春キャベツと炙りサーモンのバジルパスタ☆を作ってみました♪


材料  (1人分)

パスタ   80g
春キャベツ   50g
サーモン(お刺身用サク) 100g
オリーブ油  大1
塩こしょう  適量
GABANバジル  適量
粉チーズ(パルメザン) 適量


作り方

①パスタは袋の表示通り茹でる。
②サーモンをコンロで両面さっと炙って、食べやすい大きさに切っておく。
③春キャベツは食べやすい大きさに切る。
④フライパンにオリーブ油を熱し、キャベツを入れさっと炒める。そこに茹であがったパスタを入れ、塩、こしょう、GABANバジルをたっぷりと入れる。ここでバジルの風味を見てください。
⑤味が良ければお皿に盛り、②のサーモンを盛って、粉チーズをかけていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

春キャベツが甘くて、バジルの風味とチーズの風味がとっても美味しい、サーモンで美肌パスタの出来上がりです♪
サーモンもとろっと美味しい!
余熱でも火が通るので、さっと炙ってくださいね♪
春らしいレシピが出来あがりました!

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたお品はコチラ。

どれもとっても美味しくいただいています♪


レシピブログさま、ハウス食品さま、素敵なスパイスをありがとうございました☆


おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪