RCR Home&Tableリフレッシ 脚付きボウル☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

モニプラ内 「輸入ブランド食器専門店、ル・ノーブル」さんのモニター参加中☆

先日、輸入ブランド食器専門店、ル・ノーブルさんの、
 「新素材で実現!食洗機で使える軽くて丈夫で、お洒落なイタリアングラス」のモニターに、当選いたしまして、
RCR Home&Tableリフレッシ 脚付きボウルをおくっていただきました。

昨日、さっそく、食卓に使ってみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

全体はこんな感じ♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨夜は、モニターのお品の、こちらの脚付きボウルをフルーツカクテルに使ってみました♪
一応、レシピです☆

材料  2人分

いちご(大)  6粒
ミニトマト   10個
オレンジ    1/2個
白ワイン    大1
はちみつ    大1
ミント(乾燥)     大1弱

作り方

ミニトマトは湯むきして、いちごは縦半分に切り、オレンジも皮をむき食べやすい大きさに切り、ボウルに入れ、白ワイン、はちみつ、ミントでマリネします。冷蔵庫で冷やしていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆


ちょっと光の具合が難しくて、もう少しきらきらとなれば良かったのですが、程よい大きさで、量もたっぷり入って、何より丈夫で使いやすくてお気に入りになりました♪

イタリア最大のクリスタルメーカーRCR社による、モダンでお洒落なイタリアデザインと、新素材、ルクシオン仕様により、食洗機対応、高品質かつ、リーズナブルなカジュアルブランド「Home&Table(ホーム&テーブル)」

中でもこのリフレッシはHome&tableの中でも一番人気だそう!

食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア「RCR社Home&Table」


こういう食器って、洗うのに気をつかったりしますが、こちらはほんと丈夫な感じがします!
お値段もリーズナブルなので、普段使いにどんどん使えちゃいそうです♪

ジュース、ウォーター、カクテルを入れても良いし、こうやってデザート使いにしても良いし、実はこういった器を探していたので、この度モニターさせていただいてとっても嬉しかったです!
デザインも大好きです♪

こちらのシリーズについて。

食洗機で洗える、軽くて丈夫なグラスウェア「RCR社Home&Table」


ル・ノーブル RCR HOME&TABLE ひんやり夏のリフレッシグラス

☆★☆★☆

RCR社のハイブランド「ダ・ヴィンチクリスタル」

ル・ノーブルさん、私もよく覗いていますが、素敵な洋食器がいっぱいです!



常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


$わたしのごはん☆Happy Days☆


ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中



ル・ノーブルさま、この度は素敵なお品を贈っていただきありがとうございました☆





読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪