パセリたっぷり♪チーズコロコロ、クリーミーオムレツ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「小岩井乳業人気乳製品でつくるパーティーレシピ」モニター参加中

先日、レシピブログさんからのモニター商品、小岩井乳業さんのオードブルチーズを使って、パセリたっぷり♪チーズコロコロクリーミーオムレツ☆を作ってみました♪

材料  

卵  3個
オードブルチーズ  オニオン   1個
オードブルチーズ  クリーミー   1個
パセリ       5g
バター       10g
塩こしょう    適量
飾り用のパセリ   少量


作り方

①オードブルチーズのオニオン、クリーミーを、それぞれ6等分に切る。
②ボウルに卵を割り入れ、オードブルチーズ、パセリを入れて、塩こしょうをして混ぜる。
③フライパンにバターを熱し、②を流し入れて、混ぜながら、フライパンの端でカタチを作る。半熟上でお皿に盛りカタチを調えてパセリを散らす。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

チーズがとろり、コクがあってクリーミー♪とっても美味しかったです♪

卵もふんわり、すご~く美味しい♪とっても贅沢なオムレツが出来上がりました。

たくさん作って、パーティーでみんなで取り分けていただいても良いな~と思います♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

いただいたお品はこちら。オードブルチーズ、そのままいただいてみましたが、とってもコクがあってすごく美味しかったです!そのままでもとっても美味しい♪

たくさんのお品、とっても美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした。


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ


レシピブログさま、小岩井乳業さま、美味しいお品をたくさんありがとうございました☆




お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪