フルブラでバナナみるく☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中

昨夜は、レシピブログさんからのモニター商品で作っておいた、フルブラ♪バナナを使って、バナナミルクを作ってみました♪

材料  

フルブラバナナ 30ml
牛乳      100ml
氷      適量


作り方

バナナをつけたブランデーを30ml注ぎ、牛乳を注ぎ、よく混ぜる。お好みで氷を入れていただく。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

上にバナナがじゅわっと浮いてます♪バナナのエキスがたっぷりな、バナナミルク、これもうとっても美味しいです!

甘~いバナナミルク、ブランデーの風味もとっても美味しい♪


昨夜のお供となりました♪


これはリピしたいです♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆




自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




レシピブログさま、サントリーさま素敵なお品をありがとうございました♪




お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪