梨でフルブラ♪ミントティー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中

続いて、前記事の、梨でフルブラミント漬け☆を使って、梨でフルブラ♪ミントティー☆を作ってみました。


材料

梨とミントのフルブラ   50ml
フルブラで漬けた梨     3切れ
アイスティー(ダージリン)無糖  100ml



作り方


①梨のフルブラをグラスに注ぎ、その上からアイスティーを注いで良く混ぜる。
②フルブラで漬けた梨を飾る。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

これ、もう、すっごく美味しい~♪

梨もミントもティーも良くマッチして、とっても美味しく出来上がりました☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆


次はお料理に使いたいとおもいます。



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




レシピブログさま、素敵なお品をありがとうございました♪



お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪