鮭ときのこのジェノベーゼソース♪オーブン焼き☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

タベラッテさんのレシピオーディションに参加しています♪

昨晩は、ピエトロ、スパドレ、ジェノベーゼを使って、鮭ときのこのジェノベーゼソース♪オーブン焼き☆を作ってみました♪

料理名:鮭ときのこのジェノベーゼ♪オーブン焼き☆
作者:mikirin

■材料(2人分)
生鮭   / 2切れ
まいたけ / 1パック
しめじ / 1パック
ミニトマト / 1パック
ピエトロ スパドレ ジェノベーゼ / 大10
塩、こしょう / 適量
オリーブ油 / 少量

■レシピ紹介
スパドレジェノベーゼを使って、お手軽に鮭ときのこのオーブン焼きを作ってみました♪
これ1本でソースが絡まって味が決まります!ドレッシング風で美味しかったです♪

詳細をタベラッテで見る


$わたしのごはん☆Happy Days☆


あつあつほっこりとっても美味しかったです2ハート
鮭もきのこの風味もしっかりぎゅっと濃縮した、オーブン焼きになりました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ピエトロ、スパドレ、ジェノベーゼソースはコチラ☆(画像お借りしています)


いつも使っているジェノベーゼソースより、オイルベースな感じ。ドレッシング風な感じで美味しくいただきました☆


ごちそうさまでした♪





お読みいただきありがとうございました♪こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪