たこと焼きパプリカのビーンズサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

(モニター申請日が先ということで、予約投稿していましたが、先にUPします)

クックパッドさんからモニター商品が当選しました!!

その中から、豆づくしを使って、たこと焼きパプリカのビーンズサラダ☆を作ってみました♪


材料 2人分

焼きパプリカ  赤・黄  2/3個づつ
たこの足     1本
アスパラ    3本

ドレッシング

白ワインビネガー   大1
オリーブオイル    大1
砂糖        ひとつまみ


作り方

①焼きパプリカはグリルで焼く。アスパラも塩ゆでして1、2センチの長さに切る。たこも食べやすい大きさに切る。
②お皿に焼きパプリカを盛り、その横に、たこ、アスパラとビーンズを混ぜたものを盛る。
③ドレッシングをかけていただく。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

食べ応えのあるひと品ができました♪


お豆さん、美味しいです♪いろいろトッピング、豪華に華やぎますね☆


先日のお家パーティーに、豪華なごちそうサラダになりました♪



■モニター商品
「サラダのごちそうトッピング」ツナコーン
「サラダのごちそうトッピング」彩りコーン
「サラダのごちそうトッピング」豆づくし
「お家で作るごちそうサラダ」和風サラダ用
「お家で作るごちそうサラダ」イタリアンサラダ用
計5点セット

$わたしのごはん☆Happy Days☆

いただいたモニター商品はこちら。


クックパッドさま、ありがとうございました。


お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪