たことアスパラのガーリックパン粉パスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「トースト&ドリンク用スパイス」レシピモニター参加中


今日は、レシピブログさんから贈っていただいたモニター商品、ガーリックトースト用☆を使って、たことアスパラのガーリックパン粉パスタ☆を作ってみました♪


オリーブオイルをひいたフライパンに、パン粉を入れ炒め、ガーリックトースト用のスパイスをたっぷりふりかけて、カリカリに焼き色がつくまで炒める。そこに、たこと茹でておいたアスパラを入れ、茹であがったパスタを入れさっと混ぜ、塩、こしょうで味付けして出来上がり。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ガーリックたっぷりカリカリパン粉がとっても美味しい~♪アスパラとたこを入れたら手早く炒めて混ぜる程度に。たこ固くならないように☆

ガーリック風味が美味しいパスタが出来上がりました。


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ガーリックトースト用のスパイスはこちら☆

トーストだけではなく、お料理にもばんばん使えちゃいそうです。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日は久々、早めのばんごはんでした。



レシピブログさま、ハウス食品さま、素敵なお品をありがとうございました☆



お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪