ぶっかけおそうめんとゴーヤといかとトマトのカレー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


今日のランチはぶっかけそうめんにしました♪


暑くて食欲がなかったので、あっさりさっぱり食べられて、でもちょっと食べ応えのあるものがいいかなと思い、作ってみました♪


お野菜たっぷり味噌味のおそうめん。



残念ながら業者さんが来られるというので、バタバタしてしまい分量計れず・・・
そしてバタバタといただき・・・


$わたしのごはん☆Happy Days☆

少し残念ですが、とっても美味しくいただきました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ばんごはんは、いかとトマトとゴーヤのカレー☆


ゴーヤの苦みがすごく好きで、夏になるとはまってしまいます♪


いかも昨日たくさん買ったのですが、まだ新鮮でした♪


冷蔵庫の調子があまりよくないので、材料を早めに消費するべく今日はあるものでごはんにしました♪


今日は別の業者さんも来られたのでずっとお家にいなくちゃいけなくて、お買いものにも行けなかったので丁度良かったです♪



今日はとっても簡単なごはんになりました♪



美味しくいただきました。



ごちそうさまでした♪




お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪