ホルモン炒めとガーデニング☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のはんごはんは、旦那さまがホルモン炒めを作ってくれました♪


材料(2人分)

ホルモン  180g
キャベツ 150g
玉ねぎ 1/2個
パプリカ 赤 1/6個
パプリカ 黄 1/6個
サラダ油 大1
ホルモンうどんのたれ(焼き肉のたれでも) 大1
塩、こしょう 適量



作り方

ホルモンは塩で洗って、熱湯で茹でて水気を切る。
フライパンに油をひき、ホルモンを炒め、たまねぎ、キャベツ、パプリカの順に炒める。
塩、こしょう、たれで味付けして出来上がり!


$わたしのごはん☆Happy Days☆

簡単でとっても美味しいホルモン炒めです♪



今日は我が家のガーデニングもしてみましたラブラブ

$わたしのごはん☆Happy Days☆

かわいいお花たちを新調し♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

もう、6年にもなるソテツちゃんハート

年中外でもバッチリ元気です♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

春らしくなりましたラブラブ


いろいろハーブの種も植えたので、これまた楽しみです♪



みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪