サーモンのクリームパスタ ペッパー風味☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のレシピブログさんのモニター商品、ホワイトペパーを使って、サーモンのクリームパスタを作りました★


材料

生鮭   2切れ
しめじ  1/2袋
バター 10g
生クリーム 150ml
牛乳   50ml
小麦粉  小1 
白ワイン 10ml
塩  少々
コンソメ  少々
GABANホワイトペッパー  適量
パスタ 2人分
パセリ 適量



作り方

パスタを茹でておく。私はレンチンしました。
フライパンにバターを熱し、適当な大きさに切った鮭を入れ火をとおす。しめじも入れて、小麦粉を入れ全体に混ざったら、なまクリーム、牛乳を入れ、コンソメ、白ワイン、塩、ホワイトペッパーで味付けする。
お皿に盛ったパスタの上にかけてパセリを散らして完成!


$わたしのごはん☆Happy Days☆

私はクリームに少しとろみをつけたかったので小麦粉を入れましたが、なくても良いとおもいます。

ホワイトペッパーは多めに入れて、味を効かせました♪
こってりしていて、お腹も大満足な1品になりました!

$わたしのごはん☆Happy Days☆


スパイスを使ったシーフード料理」レシピモニター参加中


レシピブログのGABANスパイスを使った魚介料理レシピモニター参加中


今日も美味しくいただきました☆


ごちそうさまでしたにこ



↓美味しそう!って思っていただけたらポチっとお願いします♪